So-net無料ブログ作成

24年組少女漫画家 [読書]

大島弓子選集
ヤフオクで、格安で落としました。
今はもうない、朝日ソノラマから出たもので
同じような内容でメディアファクトリーからも出ているのですが
どうしてもこっちの装丁バージョンで集めたくて…
まだ揃っていませんが。

小口は黒く塗られ、扉には銀の紙。
カッコイー!!
22.jpg
初めて読んだのは「夏のおわりのト短調」でした。
内容さながら、そのネーミングセンスに惹かれます。
「リベルテ144時間」「赤すいか黄すいか」なんかも。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

okichibi

雪の日 にコメントありがとうございました☆ コメントのお返事をしたので良かったら遊びにきてください(ΦωΦ)   大島弓子!ファンです

by okichibi (2010-03-06 22:35) 

びっけ

先日は、ご訪問いただきありがとうございました!
このシリーズ第1巻~第10巻まで持っています。
左から順に並べると背表紙が、ある絵になるんですよね。そんなお洒落なところも気に行っています。
『夏の終わりのト短調』! 本当にセンスがいい題名だと思います!
by びっけ (2010-03-07 19:07) 

春分

びっけさんのところで記事タイトルを見たので、来てしまいました。
あげられた中では、私はリベルテが好きかな。
by 春分 (2010-03-08 12:16) 

kogayo

okichibiさん>
カメラの件返事ありがとうございます!
トイカメラいいですよね!ww

びっけさん>
そうなんです、背表紙もいいんですよねー
私はまだバラバラなんですよ(^^;

春分さん>
リベルテが自由だという意味だと、
これで知りました。
by kogayo (2010-03-09 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0